BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

りんご

仕事がひいて落ち着いてたのも束の間、ドッとまた押し寄せてきてます。
あの静けさはどうやらこっちに渡す為に準備してたからだったのね、なんとなく気付いてたけど。
彼の仕事探しは未だ継続中、一社また不採用となり昨日は履歴書を沢山書いていた模様です。
職安に行っても手ぶらで帰ってきた彼が先週入ってからはちゃんと求人を印刷してきてるから進歩したなーと感心してます。
きっと私が昼休憩一般で公開されてるのを印刷して持って帰ってるから自分も頑張らないとってなってくれたのかな。

昨日は会社行事でうんざり。もう自分でやって!って言いたくなる事言われて、でもまぁ今年も無事終わったから良いや。
残ったのは大量の果物とおもちです。前回のおもちが冷凍庫に残ってるってゆうのに…参ったもんだよ。
消費する為に今日は炊飯器でりんごケーキを作りました。

うちの安物のオーブンレンジはオーブンの機能がいまいち発揮されないのでいつも失敗気味になるので炊飯器で作れて、且つ一番材料の少ない簡単なのを探して作りました。
おいしいって彼に言ってもらえた、ホットケーキミックス様様だねっ!
今夜はお好み焼きと恵方巻恵方巻某お蕎麦屋さんに行った時にお持ち帰りしたの、楽しみ〜♪