BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

シャンペ!

Mステはリアルタイムで見てたくせに途中お風呂に入ってシャンペは録画を見たってゆう。
いやーーーーーーー、良かった!サビ前の「立ち上がってーイエーイエー」の所とか手を上げたくなったもんなー、彼がいたからやめておきました(笑)
ドラムの方(名前知らない…)のあの暑そう衣装(笑)
存在感がハンパなかったね…演奏前の帽子を取ってはめてのあの時何かの悪役キャラを思い出したんだけど思い出せない。
そして洋平さんの自然なトーク。普通にタモリさんと会話してて、しかも結構長かった気がする(セットのせい?
普段のライブを見てるかのように観客がいるし、それにあの紙吹雪であそこにいたら楽しかっただろうなー。
いつもなら見たらすぐ削除するけどあれを見るとどうも元気が出るので少しの間残しておこうと思います。
昨日も仕事でへとへとでテンションだだ下がりだったのにシャンペ見たらめちゃめちゃ元気出たもん!
4月のライブ、行きたいなー!!
来週はサカナだからこれまた録っておかないとね☆