BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

インフル?

先週の水曜から体調を崩している彼、今もまだ寝込んでます。
ただ36.8度から38度あたりをうろうろしてる感じで本人も病院に行くのをいつ行こうかと悩んでいたら休みに入ってしまいただの風邪なのか謎。
昨日平熱に近い位下がったからと美容院に行ったらまた熱があがってしまってね、、、参ったねぇ。
彼の親も揃ってインフルにやられてたみたい…それを知る前から彼は調子悪かったからうつった事は考えられないけどどうなんだか。
ずっと一緒にいる私はピンピンしてます、早い所復活してほしいです。

昨日は美容院に行ってガッツリ切ってもらってベリーショートに。耳が寒いです。
最近は録画してたドラマを見まくってまして昨日やっとこ「最高の離婚」を見たんですが面白いねーーー!
毎回胸が締め付けられるってゆうか思わず泣いてしまいそうになるってゆうか、4話のユカが泣きながらハマサキさんの盆栽を落とすシーンはもう胸がギュウギュウでそれからのハマサキさんの優しく言う言葉に私だったらきっと流されて仲良くなる所をユカは「あなたは自分だけが好きなのよ!」ってなるのとか、はー考えちゃうなー色々。
5話の最後のリョウさんとかもう、、、どうなるのか気になるけどまた録り溜めて見る!
昨日今日と見たのは「まほろ駅前番外地」。

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]

こちらもチェック済み、ゆるゆるとしててめちゃくちゃ面白いわけではないけど何も考えてなさそうな行天の行動が良い方向に行くのがおもしろい。
ドラマも変わらずゆるゆるとして面白いです。
で、瑛太がW主演なんだけど普通に見れちゃうのよね。多田は多田、ハマサキさんはハマサキさん、うーんすごい。
他にも録ってあるけど来週になってから見ようかなー。
麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]

これも1ヵ月経ってやっと見た。ドラマは未見ですが自分が好きそうなのは分かってたから録画しておいたの。
涙腺がゆるくなってる模様、ひとつ思うのは本来こういった事件があった場合現実に刑事さんはあんなとこまでフォローしてくれるんかしら…と。

さて、晩御飯はどうしましょうか(´・ω・`)
寝込んでる人には消化に良い物を…と書かれてるけどお昼ごはん豆たっぷりドライカレーにしちゃったよ。
豆、消化に悪そうだよね(笑)
いやー、看病とか苦手だから早く元気になってもらわな困るわいよ。