BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

一安心

インフル疑惑があったので先週はマスクをして出勤。
メガネが曇るから久し振りにコンタクトをして行ったらどんどん体調が下降していき「やばい!うつったんだ!」と思ったら微熱…早退して次の日そんなにしんどくなかったけど休んじゃった。
高温期の微熱とコンタクトのせいで頭痛になったみたいで結局インフル感染しませんでした!
お互い風邪をひいても今までうつる事がなくて今回もうつる事なく無事に済みました、いやー良かった。
金曜はお客さんに酷く責められてさ…上司にその事話した「お前はバカか!って言ったれ。」って(笑)
そのお客さんちょっと変わってる人で上司はその人とても嫌ってるからいつも「あいつの言う事は真に受けるな」って言われてて、私としてはお客さんだからぶっきらぼうな対応をしたくないしその人が板ばさみになってるの知ってるから冷たい態度とれない…だからと言って理不尽な事言われて謝ってる自分も納得いかないしで泣きそうになりながら帰路につきました。
帰ったら良い知らせが聞けて元気に^^
彼、先日面接を受けた会社に採用されました!金曜は初出勤の日で帰ったら沢山話を聞けて楽しそうにしてたから出だしは上々です。
望んでいた内勤だし休みも私とほとんど同じだからGWはせっかくだからどこかに出掛けようかって話してます♪
作業も向いてるみたいだからあとは人間関係がうまくいって続く事を願うばかり、長いお付き合いになれると良いな。
面接から帰った彼は「まぁ落されるわ…。顔が良いんだからサービス業に行ったら?って言われたし…。」って(笑)

さて、今日はアンジーのライブ!楽しんで来まーす♪