BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

効果あり

びっくらこきました!
日々こちら

Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.3 下腹&骨盤 (マガジンハウスムック)

Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.3 下腹&骨盤 (マガジンハウスムック)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

こちら(主に踏み台昇降とフラフープ)をやっていたら先月腰が砕けそうで辛かった女子日が今月は「今本当に女子日?」って位全然痛みを感じずに終了しました。
しかも前回は出血量も多くてうんざりしたのに今回は2,3日少量、こっちに効果が出るとは考えてなかったわ。
体重は全然変わんなくて変化といったら仕事中走ってもお腹が揺れなくなったことでしょうか(笑)
30日間のストレッチは終わったから2ヶ月目は一週間に2日6メニューをやれと書いてあるので来週から始めます。

GWの旅行先も決定して早い所予約しないと…と昨夜はPCとにらめっこ。
昨年は泊まりの旅行をしてない、GWは記念日、彼の就職祝い、と色々理由をつけて2泊3日の計画をしていこうと思います。
今年は平日休みを取る事は無理だから連休はとことん楽しむ事にした、そうしないと乗り越えられないよ。
みんな休みだから観光客多いだろうな…とか思いながらも楽しみだ(´ω`*)
そんな事考えつつ仕事、派遣の子にちょくちょくイラッとしました。
何でそんな事自分で考えてやらんの!と大声で言いたくなるような事やお客さんに出すお味噌汁をボコボコ沸騰させてたり…仕事の事なら分からなくて当然だから許せても洗濯とかお味噌汁の事は…ねぇ。実家暮らしっぽいから全部お母さんがやってくれてるから分からないんかなぁ。
あと9ヵ月の付き合いだし優しい目で見ないといかんね。