BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

頭抱えちゃう



引っ越す前はわりと近くに桜を見れる用水があって毎年見に行ってた。
今年からはもう見れないのか…と思ったら会社行く道にあったー!
て言ってもほんの一角、それでも良い。

先週の金曜は橋本塁さんの写真展へ行きました。
爆弾低気圧が〜って言ってたから仕事終わりに力振り絞りました(平日はあまり出掛けない
サラサラーと見て帰ろうと思ってたらシークレットライブ(ミドリカワ書房)が始まるタイミングに行ってしまい2階で聞きつつ風景写真を見つつ、帰る頃にグッタリ…。
ライブ終わってから写真見るにもお客さんがい過ぎて全然ゆっくり見れないしなかなか進まないしで結局自分の好きなバンドだけ見て出ちゃったよ、もったいない!
塁さんにサインもらって握手もしてもらったよ。
アー写とか生の写真を手元で見れるのが貴重で感動してしまう、来年もぜひ名古屋にきてほしいな。

先週からお腹がグーグー鳴ってて食にとても貪欲になってます。
お腹が空くとこの世の終わりみたいな気持ちになるのよ…酷い時には派遣の子にイライラして嫌な態度とっちゃったりして大人げないったらない。
なんとか我慢してお昼ごはんや帰宅時のジュースまで我慢出来てるけど土日にドッカーンと食べてしまいそうです。
最近の悩みは派遣の子。
一番恐れていた事態が起こってしまい本人は混乱、私は派遣の子の態度にイラッとして強い口調で言ってしまったり…それもこれもテキトウな教え方をした後輩のせい。
そんな中昨日休んだ派遣ちゃんが入院したらしく参った。
精神的なものではないかと見てるからもし来週こなかったら契約をきるかもしれないって、どうなっちゃうんだろう。
しかも「精神的なもの」って私のせいかー?とか勘ぐってしまう。
昨日まで私の仕事がすいてたからカバー出来てたけど今日から仕事がまた増え始めてきてるから明日とかグチャグチャになりそうな予感。
あと1日、がんばろ!