BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

嫌なニュース

嫌ってゆうかなんてゆうか…。
ROYが某モデルさんとお付き合いしてるのがこの一週間の一番の衝撃。
しかも「え!?こうゆう子いけちゃうの!?」ってゆう意外なタイプの女性だったからビックリ、と言うよりショック!!!
そしてもうひとつはシャンペのMV。
スマホで「MV酷似」だけ見て「どこの人のよ」とクリックしたらシャンペのHPの画像があって「えーーー!」となった。
スペシャで見た時彼と「面白いね〜」と言ってたのでもう見れないと思うと例えそれが酷似してて盗作だと言われてても残念だ。
許されないことだから、と分かってても…ね。
そして楽しみにしてた次のツアーの発表がとりあえずな感じでされてて名古屋がないがやー!!!と大声で叫びそうになりました。
まだある事を願ってます、だって名古屋こんて、、、あるのか???