BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

消化する休日

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

ずーっと気になってたこちらが地上波でやるって事で毎日録画して休日見まくってました。
個々のキャラに愛着がわく大好きなドラマになりました。
ただね…まさかシーズン4までやってるなんて…泣
今は頑張って「ミディアム」を録ってて(まだ見てない)これが終わったら「ミディアム」のシーズン2をやるらしく、「メンタリスト」のシーズン2はスーパー!ドラマを録画する事になりそうです。

ドラマが全然追いつけず参ってます、いつになったら「TAKE FIVE」と「間違われちゃった男」を見れるのでしょうか。
昨日は「ガリレオ」と「おとりよせ王子」を消化、「おとりよせ王子」はお腹が空く、そして飯田役の彼は演技がやり過ぎでNGになる事はないのだろうかと思う事多々。
さ、これから「お天気お姉さん」見ます、9話で終わりって視聴率悪かったのかな?