BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

16日、ONE OK ROCK

先月のアリーナツアーファイナルの事をサラッと。
久し振りの日本ガイシ、入場するのにめちゃくちゃ歩かされた…。
暗転して照明が点いた瞬間に思った事は「遠いなぁ…」とゆうこと。
「遠い存在」とはこの事か!と。
しかも始まって早々ボンッ!と火薬使ってたし、かなりセットにお金をかけた模様です。(言い方が悪い
今回もそこを歌わせるの?ってゆう所を歌ってくれと言ってきて私歌えんかった(笑)
「Clock Strikes」のサビで「Believe that time is always forever」の所、みんなあんま声出てなくて「だよね」と思う。
「Nobody's Home」は前回同様違う風に歌ったり(もうこれはライブで定番なのかしら?)「Re:make」出だし間違えたりと突っ込み所ありでしたがこれだけにしておきます。
今回のアルバムはバカみたいに聞きまくってたからいつも以上に楽しめた気がする。
次のワンオクの予定は9月!あくまで予定ですが。
金曜日発表されたテレ朝のドリフェスの2日目、9mm、ワンオク、THE BAWDIES…見た瞬間高音の「えーーーーー!」を発しました。
こんなん私に手招きしてるようにしか思えないよ!それからは代々木体育館の場所や帰りの時間を考え…風呂場でブツブツ行ってたら「行けば良いじゃん」と彼の一言で「ヨッシャー!」と即行申し込みました。
ただ次の日月曜で祝日だけど2人とも出勤日だからどうなんだろうってゆうのが心配。
前回のドリフェスは泊まりで行ったから良かったけど今回は帰る事を考えると9時半には会場を出ないと危険だからどうなるかなー。
当たったら考えよう。当たりますように(´人`)

最近買ったアルバム。

聞けば聞くほど好きになる、それがこちらもなのです。
Me No Do Karate.【初回限定盤】

Me No Do Karate.【初回限定盤】

両方聞きたい、けどTREASUREに向けてアルカラとか他も聞かないといけないのにーと幸せな悩みです。


まさかこんなMVだなんて…笑


いいね〜。