BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

変化なし


※クリックしたらとんでもなくデカく見れます。
何故か2キロ単位になってしまったグラフ…変化が分かりづらくてやる気出ねぇぇぇぇ(´Д`)
お盆休みを挟んだのを理由に全然体重の変化がありません。
たったの-0.4キロ(笑)出すもの出したらこれ位減るんじゃない?とゆうレベルです。
彼がアイスやお菓子を買ってきて夜誘惑してきてそれに負けて食べる日が増えてきて参ってます。
人のせいにしてるけど今日だって「甘いもの食べたい!」と彼がお菓子を買って、夜に…そして食べて…ヒィィィィ、いかんじゃん!
平日は摂生しなかん、我慢せねば。
肝臓の脂肪をなんとかせんとかんでねぇ、、、あと4ヵ月で劇的に変われるのだろうか…。