BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

あーもう!

9月9日はmixiの日記を更新するんですが写真をのせたいからinstagramで編集するも本体に保存出来ず、PCで編集していざアップロードするも向きがおかしくなる…そうこうしてたらどんどん画像が粗くなり…チーン。
そしてここでのアップロードもなぜかうまくいかずかなり参ってます。
アップロードすると毎回同じ画像がすり替わってしまう…何で!?

見てこのワンコ、ベランダから飛び出して警備してるの。
遠目から見た写真も載せたかったのにそれをアップするとこれが消えて、これをアップするとそれが消えての繰り返し…名前が一緒とかでもないし…分からん、てか分からんのが年のせいなんじゃないかって思うと落ち込むわ。
昨日毎日ここには書いていこうと決めたのに初っ端からこんな感じでいきなり挫折しそうです。