BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

原宿・表参道ぶらり

ドリフェスの前に原宿駅で降りてぶらぶらと歩き周りました。
一番の目的はCHUMS!

以前来た時と場所も変わり店舗も大きくなっててしかも2階建て!
2階にはデイパックやショルダーが大量でどれも可愛かったです。
せっかくだから何かと思ったんだけど気に入る物には出会えず、お財布事情もあったしね…あーあー。
彼はガチャガチャやったけど狙ったのは出ず、残念。
また行けますように(´人`)

早々と目的が済んでどうしようかととりあえず行く途中で見た表参道ヒルズに行き、去年だったかに行きたかったお店を必死に思い出して行ってきました。
S and Oでした。奈良さんのグミガールが可愛くて気になってたんだよねー、1年前(笑)
他にも可愛いキャンドルとか置いてあって買おうか迷ったけどやめて、自分用じゃなくて友達へのお土産にグミガール購入。
ラッピングしますか?と聞かれてつい頼んでしまったら風呂敷で包んだかのようなラッピングをされてしまってすごく高そうで友達の気が引くんんじゃないかと心配してます…。
出てからは特に見たいお店もなかったので外に出てどこかよく分からない裏の通りをぶらぶら…どこかに入るわけでもなく歩いてました。
彼がコーヒー飲みたいと言うんだけどカフェはどこも行列…会場の方に歩いていくと半分地下にあるどらやきのお店でコーヒーと書いてありそこに入りました。
これが大当たり、静かで今まで人がいっぱいで二人ともうんざりしてたからゆっくり休憩出来ました。


おいしかったです。

そして会場へ向かいました。
帰りの新幹線で駅弁重いのをチョイスしちゃって食べるのに一苦労。前日歯を削ったせいで左でしか噛めなかったから特に。
翌日の体重はホントやばかった…。