BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

好きが増えていく

聞きたい音楽が沢山ありすぎてこまったちゃん。

むにむにの樹

むにむにの樹

アルカラ!ツアー行きたいけどボトムライン行った事ないから行かないとゆう超小心者。
「名探偵ミスター相棒はジョニー」「おうさまと機関車」「むにむにの樹のおはなし」が特にお気に入り。

貴方を好きな私 初回限定盤

貴方を好きな私 初回限定盤

今回はポップな感じの曲はないです、静かな感じのが多め。
中でも「返して」が大好きです。ひたすら三万円とゆう単語が出てきて途中さんまも出てきて、要は「三万円返して」とゆう歌です(笑)
最近知ったんだけどあべまは女子高生に人気なんだってね、プラス10歳でごめんなさい、あべま大好きです。
今回の「貴方が好きな私」の歌詞も「そうゆうのあるよね」って思える歌詞で、好きな人の好きな人でいる為に演じるんだけどそうすると甘える事も出来なくて苦しくってみたいなね。

REVOLT

REVOLT

レンタルしました。全部良いじゃん!と他も聞きたいなーと思いつつも聞きたいのがあり過ぎて進展なし。
ファンの方には申し訳ないのですがボーカルはおぐねーで脳内再生されてます。
今見たら髪の色しか合ってなかったわ。

アルバム特典のDVDやBAWDIESのブルーレイを見ないとだけど他にも見たいドラマが沢山。
今週か来週はワンオクのブルーレイ届くし、、、うむぅぅぅぅ。