BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

あの花

昨夜彼に「めんま観に行かんの?」と言われたので朝から「あの花」を観に行きました。
これから見るから言わないで!とゆう方はこの先読まないでほしいです。

公開から1ヵ月近く経っていたしアニメだから1日の公開回数減ってるかな?とか思ってましたが今日も5回やるって、そんなに人気なの?
内容はアニメの総集編プラス過去の話と1年後の話がありました。
始まって早々最終回のじんたんがめんまをおんぶして走るシーン、はいボロ泣き。早っ
最終回見て泣いた人は先を知ってるから泣いちゃうよ。
アニメも途中から毎話涙滲ませながら見てたからさ、もう劇場版なんて絶対やばいと思ったら想像以上でした。
1年後の超平和バスターズめんまの願っていた仲良しな姿のままで本当に良かった。
めんまのおかげでみんな前向きになれててほっこりしました。
あー、めんま、可愛すぎ!!大好き!!
あなるもつるこもゆきあつも最初は好きになれなかったけど話が進むに連れて変わっていって、最終回やっと本音をぶつけ合えてね、、、ズビー!(鼻水
かくれんぼのシーンはアニメの方で散々泣いたからかそこまででしたが音楽とか合わさって良いシーンでした。
ブルーレイ出たら欲しいなぁ。
びっくりなのが全然アニメ見てなかった彼(最終回なんて泣く私の横でゲームしてた)も泣いてた事(笑)
いつもなら我慢するのに我慢しきれず涙もちょっと出たし鼻水も出て大変だったらしい、家だったら号泣してたかもだって!寝るんじゃないかって心配してたから嬉しかったなー♪
私見終わった後喋れんくてさ、喋ったら涙が出そうでカフェ入って映画の感想言い合ってたら泣きそうになって危なかった。


特典でもらいました。公開6週まで超平和バスターズ週替わりでもらえて第一週はめんまだったんだって、めんまが良かったけど最終回間に合ってなかったからしょうがない。
これだけ持って歩き回れないね、名前がね…笑

今のナナちゃんはこんな感じでした。

まつげバッサバサ!
帰りはチャンスセンターでオータムジャンボ連番とバラ購入、当たれー!
家具屋さんでシンプルだけどデザイン性のある傘購入、1050円で安かったです。
引きこもりになるかもなんて昨日思ってたけど思いがけず良い休日に出来て良かった、明日から6勤だでがんばらなね。