BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

少しずつ。

9月の変化。

アプリをアップデートしたら目盛が2キロ単位から0.5キロ単位に変わった。極端だな。
今回は-1キロ、少しずつではあるけど減ってってます。
内臓がどうなってるのかが気になる。
いざ体重は減ったけどエコーで見たら変化なし、なんて結果になったらどうしようかね…。
彼が「一日7千歩歩いた方が良いらしいよ。」と言ったので「え!私毎日行きと帰り歩いてやっとこ7千歩なのにどんだけ頑張らなかんの!」と言ったけどよく考えたら会社での歩数はカウントしてないからきっと1万歩以上歩いてるや。
足を痛めたりしてますが今月も頑張って歩きます。