BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休日万歳

昨日今日と録画したのを消費する1日でした。
昨日は「救命病棟24時」を見終わりました。
甥が脳死になり臓器提供するかしないかの回は考えさせられました。
面白くて感動して、ただ仕事と関係があるからとゆう理由で録画してたんだけど見て良かったです。
今日は「新参者」を、いつのだよ!ってね(笑)
1話完結かと思ってたけど違って、でも毎話良い終わり方でこんな刑事さんいないだろうな…とか現実的になったり。
「終電ごはん」が連続ドラマ化されてめちゃくちゃ嬉しいです!
でもHP見たら4回しか放送されないみたいだね、残念。
今回も見終わってすぐ作りたくなるようなのばかりで簡単・おいしそうなので朝ご飯食べたばかりだったからグッと我慢しました。
次回も楽しみー♪

歯医者は今回歯茎のチェックされて前回15ヶ所ポケットが深いと言われたけど9ヶ所に減りました、パチパチ。
まだまだなので歯茎の深い部分の歯石をとりますと右奥歯4本ガリガリされて血だらけに、、、(自業自得
彼も同じ所に通い始めてカレンダーを見たら…

※字が汚い良い訳としては慣れない筆ペンだから、とゆうことで。
私の書いた下に時間プラス名前の1文字が書き足されてました、当日になるまで気付かなかった。
来週も同じ日で30分違い、たぶん待合室で会うだろうな。