BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今週は10時とか11時に寝る生活でした。
さすが、太る事なく週末を迎える事ができました。
帰ってから寝るまでが2,3時間ってゆうのは振り返ると虚しくなるけど体調良いから良しとする。
昨日忘年会の出欠を聞かれて欠席にしたら先輩に何で?参加しといた方が良いと思うけど、とチクチク言われました。
笑ってごまかしたけどその前からダメージ受けてたからきつかったなぁ。
社会人として行かないといけないだろうけど今年は自分でも行けないと思ったし彼にもやめておきなと止められました。
これ以上ストレス溜めたらまた病気になっちゃうよって。
少しの間会社の人から白い目で見られるかもしれないけど自分で決めた事だから耐えよう。

今日はとっても良い天気。
彼は午前中仕事だからこれからなにしようかなぁ。