BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

10年

会社の式典が終わってからというもの、低空飛行を続けてます。
式典は普段とのギャップを狙っていったら大成功で色んな人に誰か分からなかったと言われ、先輩の息子君には「今日はメガネのお姉ちゃん居ないね」と言われてたみたいで、先輩があそこに居るよと指差しても???となってたって。
そもそも私の存在を覚えてるのに驚きました。
今の会社に勤めてまるっと10年経ちました。
高卒で入って、熱しやすく冷めやすい性格の私が唯一やめずに続けてる事です。
今ピークで辞めたいですけどね(笑)
自分の担当する会社は決算の関係もあって落ち着いてて今日も定時で帰れたんだけど、そうなってから急にすごく辞めたいモードに入ってしまってね…辞めた先何もしたい事ないのにさ。
まだ辞めない、人生の転機が訪れたら考える!

今日郵便受けにBAWDIESのイベント当選ハガキが入ってて焦ったよね〜アルバム聞いてないや〜って(笑)
明日から必死こいて聞きます!いや、必死にならなくても聞けるけどさ、最近マンウィズばっかりだったからね。
そうそう、シャンペね…まさかのアレクサンドロス!!!笑
笑っちゃ失礼だけど今までがお洒落だったからなんだかすごくゴツく感じちゃって(笑)
まだライブ見れてないから早いうち見たいなぁ(^^)