BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

先週は毎日定時で帰ることが出来ました。
そのおかげで耳も今のところ大丈夫ですが、BAWDIESのイベントの日はクラクラしてたのでやめておき、翌日のライブは途中から違和感を感じて座って楽しんんだりしました。
母には今日辞める事を伝え、以前から辛いとは話をしてたのでそんな会社辞めちゃえ!位な勢いで賛成してもらえてホッとしました。
上司に話した翌日、現場の上司に「仕事キツイか?」と聞かれて「今はだいぶ空いたからあれですけど、そうですね。」と答えたら「他の会社は給料安いぞ。自分の為にももう少し考えやぁ。」と言われました。
あぁ、じゃあこうしようかとか打開策を出してはくれないんだ、とガッカリ。
いや、打開策一個出したな…客先にクセ者がいてその人を外すか?と聞かれたけど、いや客先だしそもそももうクセ者にも慣れたしと思い断りました。
詳しい話はGW明けまで待ってほしいと言われたので早く退職日決めてもらって前に進みたい。

今日「MOZU」見ました!
ドラマを見ているとは思えない!毎週楽しみー(^_^)