BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

決断した。

退職する事になりました。
まだ上司に伝えて「考えさせて欲しい」と言われてる段階ですが。
頑張ろう、頑張らなきゃ、そう思い聞かせてきましたが今回耳が詰まった事でもう無理だとなりました。
今の仕事は他の事務の子に比べて明らかに責任が重く、先輩から引き継いだ当初とは比べ物にならなくなっててこれをこの先何年もやって行く自信がなくなりました。
そもそも事務の仕事の範囲超えてんだよって。
やりがいはあるけどそれで体と心壊したら何にもならないし。
上司も現場の上司も他の会社はこんなに給料もボーナスもくれんよ、と言いますが、もうお金の問題じゃなくなってます。
待遇も良いので後悔する日が来るかもしれませんが今は1ミリも退職の決意は揺らぎません。
日にちは少しでもボーナスは貰っておきたいし引き継ぎはちゃんとしたいので7月か8月の半ば。7月が良いけどなぁ。
耳の詰まりは治ってたのが昨日の夕方またなって、お昼薬飲み忘れたからかなぁと思いながら寝て起きたら治ってましたが今また詰まってます。
休んでた間大丈夫だったのに出社した途端これだからね…うん。
もしかしたら木曜のイベントと金曜のライブが行けないかもしれない。参ったね。
明日もなったら近所の耳鼻科に行こうかなぁ。
ちなみに、辞めた後は転職予定で来月からハロワに行ったり動き出します。
歳の数ほど落とされるかもしれないけどめげずに行きたいし、新しい事を始める事に不安な思いは勿論ですが楽しみでもあります。

ずっと自分が踏み台にされてるみたいで辛かった。
出来れば踏み台みたいな立場はこの先ない事を願いたいです。