BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

迷走しまくりの28歳、仕事辞めるのやめました(´Д` )
色々あってって、それは私の中で考えが色々って事で、、、とにかく迷走してるのは確かです。
上司に話したらとても喜ばれて、まぁ体は正直で話してから耳詰まるし口角炎になるしであまり良い事はないです。
人事の人から履歴書のコピーを貰い、これもいつ役に立つのやら。驚いたのが資格の欄がびっしりと書いてあったこと(笑)
ほとんど全商だから社会ではあまり通用しないんだろうなぁ(-_-)
日商珠算1級位しか誇れないかな、あととった記憶がない全商工簿1級とか、もはや何も思い出せない…。
とりあえず目標が出来たのでそれに向かうためにすっごく嫌だけど今の会社に残ります。
仕事は落ち着いて現場上司も多少なり責任を減らすようにしてくれてるっぽくてそのおかげか今週は毎日定時で帰ることが出来ました。
毎日自炊も出来たし、慣れないから疲れたけど手を抜きつつ今まで出来なかったことを少しずつやっていけたらと思ってます。