BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は友達と飲んでそのまま友達の家に泊まりました。
ちょっと困惑することあり。
友達にシャワーどうぞと言われて浴びて出たら友達寝てる!メイクも落とさずに帰ってきたままの格好で、でも少ししたら起きて着替えて寝るのかと思ったら起きてトイレ行って「おやすみ〜」って。
寝るの?と聞いたら寝る〜と言って寝てしまったので歯を磨いて電気を消して寝ました。
何だろう、上手く言えないのですが何だかモヤモヤしてしまってます。
朝は友達のアラームで目が覚めるも本人はアラーム消して寝て、私はそれから眠れなくて起き上がって着替えて今日はこれで解散なのかなーとか思いながらスマホ触って暇つぶし。
起きたらお昼どこに食べに行く?と聞かれて内心驚いたり、こうゆうのって成り行きなのかな?私的には前もって「明日はお昼食べて解散ね」とか話しておきたかったな。
彼にはいつ帰るか分かりませんと連絡。
ちゃんと今日どうするの?と聞けば良いんだろうけど聞きづらくて流れに任せて過ごしたら少し疲れてしまいました。
慣れない人との泊まりは気疲れするね。