BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は休日なのに全然休めませんでした、ちょっと反省。
朝から洗濯機3回まわしてレンジ周りの掃除、フローリングの汚れが気になる所を拭いてお昼は買い物に行って帰って休憩した後常備菜を作って…と家事苦手なくせに動き回ってたらへとへとになりました。
主婦向かないわ〜。
せっかくの休みなんだからほどほどにやらないとなぁと反省しました。
今日は睡魔に襲われながら仕事をこなしました、あの忙しさは何だったのかしら?と思うほど仕事スッカスカ!
毎日休憩時間まであと何分…とカウントするようになって一日が長くなりました。これはこれでしんどい…泣
今週もがんばるよー。