BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日と今日はダラダラ過ごす。
久し振りに夫がレンタルしてきたのでDVDを見ました。
今やってるアニメ「ピンポン」を見てると実写が見たくなるなぁと話したのを覚えてたらしく昨日は実写「ピンポン」を。
見るの3回目だけどおもしろいねぇ、オババの夏木マリカッコイイ!
そしてペコ大好き♡
「この星の一等賞になりたいの卓球で俺は!」
「さん、くれろ」
「アイキャンフラーイ!」
などなど、セリフの前にそのセリフをボソボソ言いながら楽しみました。
今日は「オブリビオン」、映画館に見に行こうと思ってたけど結局行かなかった作品。
始まってすぐに夫が「この人って○○かな?」と言い、私もそれ思った、と言ったことがオチでした(笑)
夫はもう一つ邦画を見ましたがケチョンケチョンに感想を言ってたので書かないでおきます…。
夕方は少し歩きに行ったけど二人ともダルダルでさ〜ダルいよね〜この暑さ。
二人とも暑がりだからクーラーついてます。
ただ最近体の中は暑くて汗だってかいてるのに肌(特に腕)が冷たくてどうしたら良いやらとなる事が多いので困ってます。
年齢のせいですかね…(ーー;)