BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

家族が増えました

色んな所で目にとまってました。
良いなぁ、私も欲しいなぁとずっと思っていました。
きっと可愛いだろうなぁ、そう思い続けてやっと我が家へ迎える事が出来たのです!!

ルンバ!!

ここでルンバと検索したら去年の1月に本気で買おうか悩んでました、高額だからポンッと買えないよね〜。
色んな人からお祝いを頂いたのでそれでやっと購入を決意しました。
元々780を買おうと思ってたのにアマ〇ンで検索かけたら800シリーズ発売されてるのを知ってさ、、、高いから780で良いよ〜とか思いながら公式サイト見たら吸引力が5倍って、、、もう800シリーズ買うしかないじゃん。
880の方が色がブラックで良かったんだけど870で機能としては十分だったからプラス1万近く出すのも嫌だったので870にしました。
昨日届いて早速スケジュール設定して帰ってきたらこんな感じでした。

キッチンマットが…笑
そしてドックに戻っててすごーいと思いきやなんか斜め。
試しにクイックルワイパーやってみたらあまりゴミが取れなくて、ダストボックスにホコリがたんまりだったのでこの子使えるよ!!
ただホコリがあまり見た事ないホワホワしたやつだったからキッチンマットをめちゃくちゃ吸ったくさい…そりゃマットベロベロになるよ。
バーチャルウォールのおかげでスリッパ玄関に置きっぱなしでもどっかに行かないし、初日は嫌な面を見つけられなかった。
平日家に居ない時間しか使うつもりないから動いてる姿はあまりみれないかも。夫はすごく楽しみにしてるんだけどね。
「寝てる間に俺吸われたらどうしよう(にやにや」と寝る前に言ってました…。
よーし、これで土曜の朝ホコリだらけの床を見て溜息つかなくて良いわ〜♪