BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

明日は父の日とゆうことで義父へ渡す物を探しに行きました。
とは言ってもシャツorポロシャツにしようかなぁと思って行ったので2店目で良さげなのを見つけれました。
他にこれだけは買おうと決めてたのはブラ〜。
1年に1回買い替えるのですが今回も3万強とゆう出費にクラクラと目眩が。
でもサイズが1サイズ小さくなったので選べる種類が増えて嬉しかったー(^^)
採寸のお姉さんもしっかりやってくれるタイプの人だったし、次回もあそこのお店で買おう。
たぶん買い替えはもう少し早い頻度じゃないといけないんだろうけど、如何せん高い。
だからどうしてもまた今度…ってなっちゃうんだよね。
ユニクロでは家で着るカーディガンを購入。
今年はなんだか腕がとても冷えるので。

明日は夫の実家へ!
サッと行ってサッと帰ろー(笑)