BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日、今日と仕事から帰ってついつい映画を見てしまって気付いたら7時。
それからご飯作って…と平日にあるまじきタイムスケジュール。
だってさ「アダムスファミリー」を昨日1やって今日2やるんだもん、見ちゃうよ!!(T_T)
しかも面白いの!!笑
小さい頃何度も見たのに久し振り過ぎて全然覚えてなくて初めて見たかのように楽しめちゃったよ。
ウェンズデー可愛いわぁ♥︎
でも両日途中からしか見れてないからまた放送するなら最初から見たいな。
明日から「メンタリスト」の新シーズンが放送するらしいから予約しなくちゃ〜。
シーズン2から4まで鬼のように録画したけどまだ見れてないけどさぁぁぁ。