BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

いきなりですが、ピル飲むのやめました。
元々PMSの為に飲んでました。
そうしたらあれやこれやと体調に変化があってビックリ。
まず生まれて初めて排卵痛を感じました。
そして女子日前いつもなら食欲ドカーンなのに今回は食欲なさ過ぎて2キロ痩せ、肌も荒れやすい時期のはずがトゥルットゥルになりました。
正直怖かったです…嬉しいけど何で?って。
でもね、下腹部痛に腰痛に背中の痛みに…と毎日どこかは痛かったです。ピル服用前よりも酷いPMS、どうか次回はもう少し穏やかに過ごせますように。
女子日が来ると睡魔到来、いつもなら女子日前になるのに。
そして出てくるのも違う、初回だからきっと変わっていくんだろうけどさ。
女子日も終わってここから痩せやすくなるはずなのに食欲が戻ったせいで体重増えてきてるし肌は荒れがちだし…なんかおかしくないか?!とちょっと動揺してますが数ヶ月様子を見て自分の本来の体調と気持ちに付き合っていこうと思います。