BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

気持ちがドーンと下降気味。
先週から夜が近付くにつれてやる気が下降、ご飯作り始める時間遅いし何度も休憩を挟むから夫が帰ってきても出来てなくて最終的に夫が完成させるとゆう日が何度もありました。
日に日にイライラは強くなるし食欲すごいし怠いし集中力ないし…ってこれPMS?となる。
そういえば手荒れも酷くなってきてるし、その可能性が強いのかな。
本当にそうならまた来るの?1週間前に終わったばかりなのに(꒪⌓꒪)
でもこのタイミングで保育園が始まって良かったかも。
「娘ちゃんは私の事好きじゃないから保育園行って私と離れられるから良かったね」と話し掛けてたから…。
嫌われてる気がするのもPMSのせいだったら良いな。