BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

本日有給使用によりお休みです。
疲れが出ていたのでどこかで休みたいなぁと周りの様子を伺いつつ休ませてもらいました。
でもさぁ、もう5時!休みって何でこうも早いかなー(´Д` )

いつもより2時間遅く起きて夫を見送り、友達への出産祝いを探して注文。
避難部屋の片付けしてる途中であることに気付きauショップへ。
以前母がケータイを持ってないとゆうことで持たせたのですが、結局全然使ってもらえずそれからずっと放置してたのでいい加減解約しないとってゆうのとあと改姓手続きに。
行く途中の道でタントが交差点で事故で横倒しになってました、どうりで道が混んでた訳だ。
1時間ちょっとで帰れてその頃には交差点は横に倒した車がレッカーされてた、フロントぐちゃぐちゃ〜。警察の人仕事早いなぁ。
帰りに薬局寄るも目当ての品を買わずに帰宅。しかも以前夫と洗濯洗剤の本体買わなきゃね、と話してたのを思い出して買って帰ったらあるーーー!同じボトルうちに3つもあるよ…。
それからは避難部屋の片付けをちまちまと。
先週からキティちゃんのご当地タオルをどうしたものかと考えてて、最初はオークションで売ろうとしたんだけど、あまりに数が多いし配送めんどくせ!となって結局ネットで買取してくれる所に出すことに。
近いうち段ボールとか届くからお別れです。
CDもそうゆうの出すかも、店頭で買取とかろくな金額にならないし店員さんにゴミ持って来やがってとか思われるのが嫌だから…(ネガティブ
以前服を売ろうとしたら全部値段つかないって言われたのがトラウマになってます(´Д` )
汚いのなんてなかったのにさ、昔はノーブランドでも買い取ってくれたのに…それ以来そのお店には行ってません。

さて、夫は残業らしいのでドラマ1話見てご飯作ります。
猛烈に嫌ですけどね、めんどくさい病が炸裂してます。