BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

印鑑登録申請をしてからかれこれ1ヶ月以上経ってたのでそろそろ行かないとまた申請しなきゃいけなくなる…と今日行ってきました。
バスで行こうとマップ頼って行ったらバス停は見つからず、無情にも目の前でバスが走り去って行きました。泣
バスも電車も間に合わないって事でタクシーでブーンとね、出費が…。
帰りは少し歩いた所にある元町珈琲でお昼食べて、近くの雑貨屋さんで花瓶とウォールステッカーを夫に買ってもらいました(*^o^*)
さすがに帰りはバスで帰りました。
帰ってからは片付け。段ボールにただ入れてた電化製品などの説明書や保証書をファイルにしまったり契約書などをちゃんとまとめたりしました。
半分近く要らない紙だったなぁ、はぁスッキリ♪

今日下の階に若い夫婦が越してきて挨拶に来てくれたんだけど、うちの下の人うるさいですよって余計な事言っちゃってさ…子供が数ヶ月後に生まれるって聞いたから親切心で教えたつもりが逆にマジか〜みたいな感じになっちゃって夫にも言わなくて良かったんじゃない?って言われて自己嫌悪に襲われてます。
お節介ババアですね、シクシク…。