BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

せっかくの休みも午前中は録り溜めた「最後から二番目の恋」を見て午後はほとんどゴロゴロして昼寝してネットショッピングして今。
天気が微妙だったせいもあって出掛けようと思えなかったし二人して体調良くなかったししょうがない。
土曜出勤だと休みが早過ぎて月曜日が辛い。
今週本当はどこかで有給とりたかったけど弁当の用意と片付けを誰かしらがするのを考えると休みにくくてやめといた。
ただ先週木曜日休もうと思って布団に潜り込むもいつもより1時間半遅く起きて出勤(ギリギリ間に合う)したから今週もやり兼ねないかも。
お盆休みまでもうすぐだから頑張りたい 気持ちは山々なのに体力がなくてたまに落ち込みます。
休みの予定が一切ないのもモチベーションが上がらない原因でもあるのかな。
むにゃむにゃ、言い訳は良いからとにかくがんばんないとね!