BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

予想通りやっちゃった、休んじゃった。
心配する夫が出掛けた後録り溜めたドラマ見まくってたのは私です。
まずはリバースエッジ大川端探偵探偵社、私としてはかなり当たりなドラマでした!
ビッチと言われためぐみちゃん、エロ可愛いくて好きでした。
終わってしまって寂しいわ…結局最初から最後まで見たのはBORDER、MOZU、続・最後から二番目の恋、SMOKING GUN、ビターブラッド、そしてリバースエッジ。
うん、結構見たね。刑事とか科学捜査とか好きだからねぇ。
今期録画組はHERO、家族狩り、ST、ゼロの真実、アオイホノオ、おやじの背中。
そしてなんだかんだリアルタイムで見ちゃってるのは金田一
午後は家族狩りを見たんだけど心臓に悪い…そのくせなんかたまにゆるいし何なの…。
そうだ、塔の上のラプンツェルもやっと見ました。
えぇ話だなー(つД`)

それにしても食べ過ぎたのか少し気持ち悪いのでこれにてドロンしまーす。