BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫は仕事。
テレビをつけたら朝から何か録画してて何を録ってるの?と見てみるとひつじのショーンでした。
夫可愛すぎる。
以前ひつじのショーンが出来るまでとゆう番組があると夫に話したら放送は1週間後なのに番組欄で探しながら、ねぇないよ…って(笑)
どんだけ楽しみにしてんのさ!
代わりに私が録画しておいてあげました、明日の夕方放送です。
昼に夫にラインで「食べ過ぎで自己嫌悪」と送ったら「何て読むか分からない」ときました。
嫌悪が読めなかったらしいです…良くあります…たまに震えます、読めなさすぎて。
中卒で頭は良くないですが私の事を大切にしてくれる良き夫です。
私が落ち込んでる時、すぐ隣に居るのにラインを送ってきて何だ?と思って見るとくるねこのぼん兄がふんどし巻いてるスタンプでした。
スタンプ買うなんてきっと初めてだろうに、夫なりに私に元気を与えようとしたんだと思います。
それ以来スタンプは全てくるねこ
でも私は覚えてる…スタンプに金出すなんて勿体無い!と言ってた事を…。

お惚気失礼。
こんな事ここに書くなんて、若干弱り気味。
雨も続くし低空飛行はまだまだ続く。