BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

絶望的な程腕が痒いです(T_T)
昨夜お風呂入ってから寝るまでは良かったのに起きた時には腕を掻いていて、寝てる間に掻いてたらしく肌はボコボコになってました。
日焼け止めは塗らずに出社しましたが仕事中も痒くなったり治まったりを繰り返して、午後からはお腹も痒くて…もー何なのー!
お腹も痒いなんて日焼け止め関係ないなぁともしかして保湿クリーム?と何が原因か分からないので今日は保湿クリームパスします(;_;)
月曜皮膚科行ったばかりだからと行かなかった事を後悔…今一番酷い。
今は夫が蕁麻疹で処方されたのを塗ってみましたが明日の朝も変わらなかったら美容院時間変えるかしてもらって皮膚科行って来ます。
試しにパッチテストしてるけど分からなそう…うー痒いよー(T_T)