BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

SPF32あたりの日焼け止めを使用してて特に専用のクレンジングがどうのとかなかったから普通に洗顔とか体洗うと数日で腕が怪しくなる。
今日は朝から痒くて、かいたところから肌が膨らむ…一日痒くなったり治まったりでやっぱりちゃんとクレンジングしないといけないなぁと反省。

日が経つほどにお腹の中で成長しなかった理由を自分の中で明確にしていく。
勿論そんなのはただの思い込み。
私の中で、ご飯も作らなくて家の事もちゃんと出来ない私に気付いて成長を止めたんだ、そう思う事にしました。
嫌になったんだよ〜それしか考えられない、とゆうかそう考えれば次に向けてちゃんとした生活を送れる気がするんだよね。