BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

愚痴で自分の気持ちの為だけに書くのでスルーして下さい…。

現場のペアでやってる人と最近合わなくて参ってる。
相手からの指示がある時からメモになり、話し掛けても頷くだけ。
特に最近酷くて毎日私嫌われてるんかなーって思いながらいて、今日は急ぎの物を連絡しなかった事に対して「連絡は?」のメモ書き+ポストイットに「今後急ぎは○○君に伝えて下さい。連絡は必ずして!」って。
もう無理!!ってなって現場の上司に相談したらどうもその人最近体調が良くないらしくそのせいじゃないかって。
それにしてもさ…話し掛けたら返事するとか文句があるなら直接言うとかさ…とか色々思いましたが最終的に体調悪い人に対してそうゆう気持ちになってしまった自分に自己嫌悪を抱いてます(´Д` )
ポストイットに「今後」と書かれてたので完全に放棄したのかと思ったら書き間違いで「今週」だったって…もうどっちにしろあの人と上手くやってける気がしないのでこれが普通なんだと思うように努力する…。
もー嫌になるー(´Д` )