BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日はナシス(NCISとうつのがめんどくさくなった…)のライブに行きました。
久し振りのライブ、久し振りのスタンディング、思いの外体力あって楽しめました。
初っ端から飛ばすから後半は何歌うの?とワクワクしました、そうだナシスは2回目だけどワンマンは初だったんだなぁ。
12月のも行けたら良いなー、チケット頑張って取ろう(^o^)/

そんな訳で、手術から1ヶ月経ちました。
1ヶ月から1ヶ月半で生理が来るとは言われましたが未だ来ず。
ずーっと低温のままで来る気配無いんですけどー!と思っていたら今週は異常な程イライラしたり痛みがあったりでもしかして低温のまま来ちゃう?と少し不安です。
不意打ちで来るの困るよ〜(ー ー;)
今週はずっとイライラしてたので明日は出来たらカラオケ行って発散したい。
もう限界で〜す…寝る前に目を瞑ると男の人の声が聞こえた日があって「これはダメなやつだ」と翌朝思いました…。
夢では会社で注意される夢見るしもうやめてー。
今日は夫と枕交換して寝て見ま…す…。