BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

後輩、朝一番に私の元に来て「結婚しちゃいましたね…」って(笑)
昼休憩に散々MOZUだのCMだの西島トークを繰り広げてた私たちに結婚のニュースはかなりキたわけで…。
とりあえず西島さんを射止めた女性はとんでもないスーパーレディなのは間違いない。

今日の車校の実技の指導員は以前所内で泣いた時の人!!
名前見た瞬間「うわっ」と思い、乗ってもやっぱり「うわっ」となりました。
ブレーキランプは日本語で何と言うかとかひたすら問題出してきて、答えれないと何で分からんの?と言われ…運転してるのにだよ?運転中は静かにしてくれよ〜。
学ぶ事も多いけど出来ればとうぶん出会いたくないです。
明日も行く予定、明日は誰かしら。