BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日はオーヴォを見に行きました。
最初の方で出演者の人が突然私の耳元に音を鳴らしにきて「ヒィィィ��(゚Д゚;)」となりました(笑)
前から5列目だったのでその後当てられそうでヒヤヒヤ、近付いてきたら目を合わさないようにし、その甲斐あって後ろのお兄さんが当てられて踊らされてました。
クロバットは迫力あって感動、失敗したり何かトラブルもあったみたいですが今年も見れて良かったです。

19日ですが、夫の誕生日で朝置き手紙をして仕事帰りに夫希望の漫画とケーキと花を買って帰りました。
前もって用意してたパンツ3枚は秘密にしてたプレゼントで喜んでもらえました。
そんなめでたい日にこれからお小遣い制にしたいと相談、元々結婚したらお金の管理してと頼まれてたので異論もなくOKもらえました。
食費以外の生活費は全て私が払ってるので夫が貯金頑張ってくれないと将来が不安な為、現状不透明な夫のお金を管理しようと決めました。
食費はいくら渡そうか…最近は平日カレーとトマトしか食べてないので以前より下がってるとは思いますがきっと一般家庭に比べたらとても高いと思うな…。
今月から買い物が減ると思われます。
買い換えようと思ってたメガネは延期、毎月買ってたフィーヤンは買わない、服も今シーズンは買わない…など少しでも浪費をなくすようにして行こうと思います。
そして車買うのだー!!