BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今週は残業が多い週+イライラMAXでボロボロでした。
水木あたりは夫への八つ当たりが酷かったです…夫には「なんか分からんけどイライラする…お前を殴ってやろうか!」などと言ってたから「またか」となってました。
悲しい事に私が手を上にあげただけでガードされる様になってしまったので冗談でも殴るのはやめようと思います。

今日は朝から車校で縦列をやりました。
雨だしみきわめの時の年配の苦手な指導員だしまさかの車新しいし!
今まで手動で開けてた窓がパワーウィンドウになりました(涙)
腕が筋肉痛になる覚悟でいたので嬉しかったです。
が、視界もハンドルの感じもブレーキの踏み具合も全部違うからかなり手こずりました。
なんだかんだ最後の2回は自力で出来たのでこの感覚を忘れないようにしなくてはと思っても次やるのが3週間後とかだからどうなるやら…。
そしてまだ古い車もあるからこれを交互に乗るとかは勘弁。是非統一してほしい。
今日やっと指導員の人に慣れました。
質問しまくりで何でなの!?とか言われる事もありましたがそれを繰り返してたら怒ってるように感じる態度はこの人の正常運転なんだなと思えるようになったんです。だから怖がる必要はないんだ!
夕方はアルカラのライブ、夫も連れて最後尾で楽しみました♫
稲村さんの声かっこいい!MCは下ネタ混じりですがとても笑わせてもらいました(^^)
くだけねこが出てきたりして最後の方は何が何だか(笑)
ダイアのビルが外壁工事してて入口がいつもと違い、下の方の階にはなんとクロークが!
クローク入れたら帰り時間かかりそうだよなぁとそのまま会場入りしたらロッカーガラ空きで結局そっちに荷物入れました。
いつもロッカーの上に荷物溢れてたのにね〜これからずっとだと良いなぁ。

明日は朝一学科あるけど…どうしようかなぁ(´Д` )