BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

忘年会それは…

今年も残すところあとわずかですが、、、と聞くと「やめてけれ〜〜〜!」となります。
さて車校はなかなか予約が取れない感じになってきてます。
高速教習の予約が日が落ちる前の15時台が最終で、そうなると土日しかないわけで約2週間後の土曜のを取ろうとしたら「4時限分しか予約取れません!」とゆうメッセージ…。
実際は3時限分しか予約とってないんだけどこれは高速が2時限以上あるからとか?この調子だと年末休み前に半日有休取って行くか来年に持ち越しになりそうですが持ち越しとなると半月以上乗らない事になるのでそれは避けたいなぁ。
その心配もありますが木曜の危険予測の実技プラス学科がね、、、ディスカッション出来る自信ゼロです、そもそも人が運転してる時に色々気付けるかどうか…不安で今にもエロエロ吐きそうです。
自主経路のコースはこれから私の知らない地域が多くなりますし不安でたまりません。
なるようになれ!!とはこの事なんだなと車校行く度に実感します。

会社の忘年会が開かれる事になり後輩がお金出してもらえるなら子を連れて行きたいと言ってて内心「マジ勘弁」となりました。
結局先輩も子を連れて行くなら私も、となったのでまだどうなるか分かりませんがきっと来る〜来る〜きっと来る〜♪(貞子
1歳半の子を忘年会に連れて行こうと思う気がしれなくて、私はそもそも行きたくない派だから子がいたらそれを理由に参加しないだろうな。
子供目線で話せないので万が一私の隣に座ったらと想像したら永遠苦笑いでチヤホヤしてる姿が出てきて、、、なんたる地獄絵図!!!!
そして子の話題ばかりの2時間、、、忘年会は苦行の時間か!!!!
「ペコさんもそろそろ…」と言われない事を願いましょう、、、( = =)トオイメ

※決して子が嫌いではないのです。外で出会う子ども達や写真で見る子ども達は微笑ましい程可愛くて好きなんです。