BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

Boys!

届きましたー♪
とは言え少しの間放置して今やっと聞けてます。
今回は今までの中で一番…とか言われてしまうと期待してしまうわけで、まだ全然聞けてないので2月のライブまでにガンガン聞いていきます。

このMVかなりお気に入り。

こちらはメロディーが頭に残ります。

何が嬉しいって、ROYが赤髪に戻ったのがすごく嬉しい!!!
別の色に変わるかもしれないけどすごく似合ってるから変わらないでほしいよ〜。
インスタのBAWDIESアカのGOGOでは相変わらずな感じの仲良さで見ててニヤニヤします。
BAWDIES熱が再燃しそうです(^^)