BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は自主経路。慣れない道で不安でしたが何度も通ってたから迷わず行けましたし、指導員が新人の甘々だったので薄っすら教えてくれたりしてくれました。
ですが停車の間隔がイマイチだし車が斜めになってる、右折時の中央寄りが足らないなど何点か指摘をもらいました。
唯一左折の小回りは褒められました。
次回も自主経路、たぶん次は年配の厳しい人が来そうな気がする!どんとこ〜い!!
初めて明るい時間走りましたがなんて見やすいのでしょう。その分歩行者や自転車が多くてそうゆう注意は必要でしたがとても運転しやすかったです。

映画観に行きたいのに夫が風邪で行けません…。
ほぼ治ってますがたまに咳こんだり鼻水ズルズルなったりで、だからと言って一人で言ったら絶対「何で一人で行くの…」となりそうなので来週まで無理っぽいです。
うー、でも来週は高速教習あるし美容院行きたいし…1月になったらまた観たいの増えちゃうから早く行かないとまずいよなぁ(*_*)
あ、ドラマ「Nのために」今日見ましたが成瀬君が堪らなかったです。
「ただ、一緒におらん?」のシーンはもう…ね…(;_;)
録画消してしまったのを後悔!もう一回見ておけば良かった!笑
今回はそうゆうのを含めて胸がギューっと締め付けられるような回で話の半分位涙ぐんで見てた気がします。
のぞみは一人を選びそうですがどうか成瀬君と添い遂げて欲しい、そうじゃなきゃ成瀬君が可哀想だよ〜(ノД`)
最終回どうなるかな、楽しみです。