BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

車校、昨日で実技半分終了。
約1ヶ月かけたので残り半分もきっと1ヶ月かかるかなぁ〜?
危険予測は一番苦手な指導員のもと行われましたが一緒に受けた人が訳ありのおかげでいつもみたいに色々言われる事なく終わりました。
予測することの大切さをしっかり教わりました。
明日は朝から自主経路、曲がる所間違えそうだけどそうなったら笑ってごまかそ…。

夫がボーナスもらって帰ってきました!
でかしたぞ!と褒めたくなる位アップしてたので「日頃頑張ってるのが認められたんだよ」と言っておきました。
夫へのボーナスは10%として残りは貯金行き〜。
私は月曜もらえます、沢山休んだからきっとイマイチだろうな…しゃーない!
私はルームウェア買うだけかな、もう流石にリラコは寒いですし2年前から着てるロンTはヨレヨレなので買い替えます。
はぁ、あと2週間働いたら休みなんですね。
きっと追い込みがかかると思うので気が抜けないな。