BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日で休みも終わりですね…嘘だと思いたい…。
今日は朝一で「ベイマックス」を観ました。
ベイマックスはヒーロー物としか知らなかった為色々楽しめました。
思っていた以上に笑って泣いてでラストも分かってはいたけど「良かったねぇ(;_;)」とホッコリ。
設定がサンフランソウキョウとゆうサンフランシスコと東京を混ぜた都市になってるので町並みを見るのも面白かったです。
午後は録画してたブラックジャックOVAをひたすら見て途中ウトウト…。

仕事が始まるのも嫌ですが車校もね、かなり嫌だよね。
ラストスパートなので頑張って行って卒業しなくちゃ(´Д` )