BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

ざっと休みの出来事をば。
29日 進撃の巨人展に行く
30日 CDJで大盛り上がり
31日 帰宅、年越しは夫は布団で寝てて私はソファで寝てました…
1日 テレビを見て1日終わり
2日 夕方散歩行って他はテレビを見て過ごす

そして今日は午後は礼服を買いに行きました。
ボーナス出たし初売りセールもあったので今しかないと駆け込みました。
私の礼服が半額、アプリ登録で2万円引き、福利厚生で10%引きと初売りまで待ってて良かったなぁと満足してユニクロへ。
ずっと欲しかったスリッパとズボンを購入。
メンズのボアスウェットパンツ暖かいです、リラコからやっと卒業出来ました(つД`)
初詣にも行き夫婦で吉でした。
昔は大吉ばっかりだった気がするのになぁ。
28日から酷くなりだした風邪は今もまだ続いてて、だいぶ良くなったものの夫にうつってしまい昨日から体調悪そうにしてます。
二人して微熱でダルさん。
明日映画見に行こうかと話してましたが体調が不安で予約する気になれません(*_*)

昨年は泣く事が多かったので今年は昨年よりも笑顔の多い1年だったら良いな。
夫と仲良く過ごせますように…♫