BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2月になったとかもうどうでも良くなってる私です。(自暴自棄
今日は有益な情報を手に入れました。
寧ろ何故今迄気付かなかったのかと自分を責めたい位。
昔ブログで付き合いのあった子とインスタで久し振りに出会い、その子もどうやら妊娠中で梅のタブレットがつわりに効くと書いてたのです。
そこでピーン!と来たのです。

昨夜気持ち悪かったのにスッパムーチョ食べたら気持ち悪いのが無くなったのは梅のおかげなのでは…!!

と。
「ヤバイ、気付いちゃったよグヘヘ」とばかりに買い物に出掛けた夫に元々チップスターの梅味かスッパムーチョを頼んでましたが携帯出来る種なしの干し梅か練り梅かグミを頼んでみました。
塩分の心配があるらしいのですが少しでも楽になれるなら取り入れない訳にはいかないです。

今日はオリエント急行を見ました。
前編がすごく長く感じるし野村萬斎さんの演技が苦手で見てるのが辛かったです。
後編の犯人が被害者を刺すシーンはエグいシーンの筈なのに悲しくてね…。
録画してるドラマが沢山あるので消化するのに必死です。
でもどれも見たいから見る、となってるので次から次へと見てます。
現状確定したのは
・デート
ゴーストライター
・○○妻
・怪奇恋愛作戦
・問題のあるレストラン
・花燃ゆ
そしてウロボロス(夫が見たいと言ったから見ないでいたのにやっぱり良いと言われた…)と残念な夫。(夫に見せたくて見れないでいる)と流星ワゴン(第1話が2時間なのでなかなか見れずにいる)がまだ見れてない…。

やっぱりスマホいじってると気持ち悪くなりやすい気がするのでこれにてドロンします。
今夜は胃に優しそうなポトフをリクエストしてみたので楽しみです。
どうか…アホみたいにウインナーとか変な肉とか入れませんように…。
※先週脂っこいのダメでうどんリクエストしたら豚肉(焼いて湯通しはしたらしい)と揚げが入ってて麺以外ほとんど食べれなかった。