BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休みたいけど休んだら迷惑だ…でも行きたくない…ぐぁぁぁぁぁ!となった今朝、30分悩んだ挙句出勤しました(ー ー;)
これ毎日やるのかな?笑
明日は普通に出勤出来ますように。

最近食後に必ず痰が出るようになり、咳払いしないと出ないのでするんですがするとつわりもあってかオェッとかケポッとか変な音出るし涙目になるしかなりストレス溜まってます。
調べたら逆流性食道炎だかなんかだとか書かれててどうやら食生活をちゃんとしないといけないとか。
現状食生活をちゃんとするのがかなり難しいのですが…(°_°)
追記:逆流性食道炎の症状に胸焼けってあってまさか今気持ち悪いのつわりじゃなかったりしてね…。