BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

どうやら吐きづわりに移行した模様です。泣
もしかしたら木曜日に熱が出て戻した事でケロケロストッパーが外れてしまったのかもしれません。
朝起き上がって歯を磨いてご飯食べようとフラフラ歩き始めた瞬間にヤバイ!とトイレにダッシュ、それ以降今まで耐えれた吐き気もケロケロするようになってしまいました。
出せば楽になるので良いけど…でもやっぱり辛いのは辛い。
固形物を食べるのをためらって、お昼はこんにゃくゼリーベビースターだけにしちゃう始末。
お陰で楽にケロケロ出来ました…(汚くてごめんなさい
明日は久し振りの病院、ケロケロフィーバーで成長への不安とか薄らいでます。
仕事行けるか、行っても働けるかの不安の方が強いですしね。
すみません、次からケロケロはなるべく自粛するようにしますm(_ _)m